砂糖トーク

調味料日記

武士の娘ってどんなもんよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。前、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、武士の娘がこの頃噂?

武士の娘は、周りでも話題なんですよ。あなたは、武士の娘をどう感じますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。