砂糖トーク

調味料日記

イエスの方舟は周りで噂?

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

あたしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、イエスの方舟はこの頃話題です。

イエスの方舟は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イエスの方舟をどう評価しますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。