砂糖トーク

調味料日記

モンスト キーナンバーは世間で噂ですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、モンスト キーナンバーが近頃うわさになっているようです。

モンスト キーナンバーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、モンスト キーナンバーをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。