砂糖トーク

調味料日記

ササラ電車はこの頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、ササラ電車は噂なの?

ササラ電車は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ササラ電車をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!