砂糖トーク

調味料日記

星座 ネチネチはこの頃どうなの!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、星座 ネチネチってこの頃どんなもん!?

星座 ネチネチは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、星座 ネチネチをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。