砂糖トーク

調味料日記

林昌勇が世間で話題?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、林昌勇は近頃噂だそうです。

林昌勇は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、林昌勇をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。