砂糖トーク

調味料日記

ポテトチップス コーラ味って近頃どうなんよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

拙者は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

あ、そうそう、ポテトチップス コーラ味は街で話題になっているようです。

ポテトチップス コーラ味は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ポテトチップス コーラ味をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。