砂糖トーク

調味料日記

小鷹信光が巷で噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、小鷹信光に最近興味津々!

小鷹信光は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、小鷹信光に興味ありますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。