砂糖トーク

調味料日記

でたらめの語源は周りで話題です。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

俺っちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、でたらめの語源が人気?

でたらめの語源は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、でたらめの語源をどう評価しますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。