砂糖トーク

調味料日記

ローレン・エリントンについてどう感じますか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話だけど、ローレン・エリントンって近頃どんなもん!?

ローレン・エリントンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ローレン・エリントンをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。