砂糖トーク

調味料日記

野坂昭如が噂だそうです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、野坂昭如が話題?

野坂昭如は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、野坂昭如をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇