砂糖トーク

調味料日記

THE MANZAI フジテレビは噂になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、THE MANZAI フジテレビは世間で噂なの?

THE MANZAI フジテレビは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、THE MANZAI フジテレビをどう感じますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。