砂糖トーク

調味料日記

宮根 報道ステーションは周りで話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

少し別な話ですが、宮根 報道ステーションは最近人気になっているようです。

宮根 報道ステーションは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、宮根 報道ステーションをどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。