砂糖トーク

調味料日記

嵐アリーナツアーが世間で話題です。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

うちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、嵐アリーナツアーは話題になっているみたいです。

嵐アリーナツアーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、嵐アリーナツアーをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。