砂糖トーク

調味料日記

ジョーダン・ダンが巷で話題だそうです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、ジョーダン・ダンは人気です。

ジョーダン・ダンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ジョーダン・ダンに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これから飲みがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。