砂糖トーク

調味料日記

山根基世ってどんな感じよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の本題に入りますが、山根基世は街で噂なの?

山根基世は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、山根基世をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。