砂糖トーク

調味料日記

西村智奈美ってどうですか?

どうも。元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

麻呂は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、西村智奈美が街で話題だそうです。

西村智奈美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、西村智奈美をどう評価しますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。