砂糖トーク

調味料日記

アラン・リックマンが周りで話題です。

おっす!元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、アラン・リックマンが世間で噂ですか?

アラン・リックマンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、アラン・リックマンをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。