砂糖トーク

調味料日記

ハンス・グルーバーは近頃噂です。

毎度です。お元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、ハンス・グルーバーは最近最近興味ありますか?

ハンス・グルーバーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ハンス・グルーバーをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。