砂糖トーク

調味料日記

SMAP生放送は周りで噂ですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、SMAP生放送が周りで話題のようです。

SMAP生放送は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、SMAP生放送に興味ありますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。