砂糖トーク

調味料日記

シャンハイハナスッポンは街で話題になっているみたいです。

毎度です。元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

われは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、シャンハイハナスッポンが世間で噂になっているみたいです。

シャンハイハナスッポンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、シャンハイハナスッポンをどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。