砂糖トーク

調味料日記

柴咲コウ ショートは噂になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明後日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、柴咲コウ ショートが近頃話題?

柴咲コウ ショートは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、柴咲コウ ショートをどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。