砂糖トーク

調味料日記

鴻海精密工業は噂になっているみたいです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、鴻海精密工業ってどんなもん!?

鴻海精密工業は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鴻海精密工業を知っていましたか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。