砂糖トーク

調味料日記

毒林檎って近頃どんな風ですか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、毒林檎が街で人気になっているみたいです。

毒林檎は、国内でも話題みたいです。あなたは、毒林檎をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。