砂糖トーク

調味料日記

菱刈鉱山は近頃話題のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、菱刈鉱山は巷で噂ですか?

菱刈鉱山は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、菱刈鉱山をどう感じますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わしは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。