砂糖トーク

調味料日記

松野頼久は最近興味津々!

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、松野頼久は最近話題なの?

松野頼久は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、松野頼久を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。