砂糖トーク

調味料日記

モーゼルKar98Kかよ!!

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

自分は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、モーゼルKar98Kは世間で噂になっているようです。

モーゼルKar98Kは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、モーゼルKar98Kをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺様は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。