砂糖トーク

調味料日記

人気犬種ランキングに最近興味を持ちました。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

さっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、人気犬種ランキングが最近噂だそうです。

人気犬種ランキングは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、人気犬種ランキングを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。