砂糖トーク

調味料日記

円谷英俊はこの頃噂のようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、円谷英俊が街で噂です。

円谷英俊は、女性でも話題みたいです。皆さんは、円谷英俊をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。