砂糖トーク

調味料日記

堀江美里に最近興味津々!

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、堀江美里にこの頃興味があります。

堀江美里は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、堀江美里に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。