砂糖トーク

調味料日記

珍宝館は近頃噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、珍宝館は世間で人気だそうです。

珍宝館は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、珍宝館に興味ありますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。