砂糖トーク

調味料日記

江夏豊は最近どうなん!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、変でしたね。

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、江夏豊は最近人気のようです。

江夏豊は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、江夏豊をどう思いますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。