砂糖トーク

調味料日記

中越典子 武井咲はこの頃どうなんよ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、中越典子 武井咲が街で噂ですか?

中越典子 武井咲は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、中越典子 武井咲に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。