砂糖トーク

調味料日記

コバルトリッチクラストって最近どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、コバルトリッチクラストが人気です。

コバルトリッチクラストは、女性でも話題みたいです。皆さんは、コバルトリッチクラストをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。