砂糖トーク

調味料日記

益田紗希は最近興味を持ちました。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、益田紗希は周りで話題になっているみたいです。

益田紗希は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、益田紗希をどう評価しますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。