砂糖トーク

調味料日記

糸巻きの聖母って不思議ですな。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、糸巻きの聖母は最近話題のようです。

糸巻きの聖母は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、糸巻きの聖母に興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。