砂糖トーク

調味料日記

買って死ぬまで一生後悔しないクルマは世間で話題です。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明後日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、買って死ぬまで一生後悔しないクルマって近頃どうなのよ!?

買って死ぬまで一生後悔しないクルマは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、買って死ぬまで一生後悔しないクルマをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺は、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。