砂糖トーク

調味料日記

かぶら寿司が最近噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、かぶら寿司って何なん!?

かぶら寿司は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、かぶら寿司をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。