砂糖トーク

調味料日記

生島マリカはこの頃話題だそうです。

毎度です。お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、生島マリカは話題?

生島マリカは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、生島マリカをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。