砂糖トーク

調味料日記

アストロHが世間で噂なの?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、アストロHが最近話題になっているようです。

アストロHは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、アストロHを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。