砂糖トーク

調味料日記

安藤幸代が近頃気になります。

おっす!いかがお過ごしですか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、安藤幸代が近頃うわさになっているようです。

安藤幸代は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、安藤幸代をどう感じますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。