砂糖トーク

調味料日記

田中淳子についてどう思われますか?

こんにちは。調子どうですか〜?

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、田中淳子が街で人気?

田中淳子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、田中淳子に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。