砂糖トーク

調味料日記

堀田茜はどんなもんよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

自分は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、堀田茜が最近人気になっているようです。

堀田茜は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、堀田茜に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。