砂糖トーク

調味料日記

遅刻奉行は最近噂になっているようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、遅刻奉行は街で噂のようです。

遅刻奉行は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、遅刻奉行を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。