砂糖トーク

調味料日記

変態仮面って最近どうなの!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、変態仮面が巷で人気です。

変態仮面は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、変態仮面をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、われは、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。