砂糖トーク

調味料日記

猫 切手はこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、猫 切手はこの頃気になっています。

猫 切手は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、猫 切手を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。