砂糖トーク

調味料日記

ちぎりパン 可愛いはこの頃どうなん!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し別な話ですが、ちぎりパン 可愛いが巷で人気です。

ちぎりパン 可愛いは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ちぎりパン 可愛いを知っていましたか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。