砂糖トーク

調味料日記

コラム 語源ってどうなん!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、コラム 語源が近頃人気です。

コラム 語源は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、コラム 語源をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、さらば!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。