砂糖トーク

調味料日記

西田善太は最近噂になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ちょっと前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、西田善太が噂だそうです。

西田善太は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、西田善太に興味ありますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。