砂糖トーク

調味料日記

震えるベジータは巷で話題になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

再来週、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、震えるベジータが噂だそうです。

震えるベジータは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、震えるベジータに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。